面会時間

面会時間は、14:00~17:00となっております。
直接面会のほか、オンラインでの面会も可能です。詳しくはお問い合わせください。

注意事項

  1. 面会時間を守り、静かに短時間でお願いします。
  2. 病院内での飲食や、他の患者様へのご迷惑になるような行為はおやめください。
  3. 風邪をひいているかたや、小さいお子様のご面会はお控えください。
  4. 差し入れをされる場合は、以下の点にご注意ください。
    ・生もの(刺身・ケーキ等)の差し入れは、食中毒発生の原因となりますので、原則禁止となっております。
    ・差し入れされた食品で残ったものは、その都度お持ち帰りいただきますようお願いします。
    ・お見舞いされるかた以外の患者様への差し入れは治療の妨げになりますので、ご遠慮ください。
    ・要冷蔵の食品を保管される場合は、冷蔵庫(有料)のご利用をお願いいたします。

その他、ご不明な点につきましてはスタッフまでお声がけください。

面会制限について

インフルエンザなど感染症の拡大防止、その他の理由にて、一定期間、ご面会を制限させていただく場合がございます。制限内容は次の通りです。

  • 面会時間は15分以内
  • マスク着用及び、手指消毒の徹底
  • 15歳以下の面会の禁止

面会禁止について

インフルエンザなど感染症の拡大防止、その他の理由にて、一定期間、ご面会を全面的に禁止させていただく場合がございます。

面会制限・面会禁止期間中はトップページの「お知らせ」にてご案内致します。
ご迷惑をお掛けしますが、患者様の感染防止等のため、ご理解とご協力をお願い致します。
ご不明な点につきましては、スタッフまでお声掛けください。

西病棟Bにお見舞いをされるかたへ

西病棟Bの病室は2階にありますが、建物1階から入ることはできません。
お見舞いの際は本館の正面玄関から、管理棟・西病棟Aを経由してお越しくださいますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

駐車場

ご利用の際には、駐車スペース内にご駐車をお願いします。
アクセスマップはこちらをご覧ください。