潮風漂う南三陸町の郊外、十分に光が入る明るく暖かな施設 歌津つつじ苑

ごあいさつ

潮風漂う南三陸町の郊外。県内有数の広さを誇る東松島市の介護老人保健施設「さつき苑」の姉妹施設です。「さつき苑」と同じく施設内にはたくさんの光が入り、明るく暖かな雰囲気になっています。
当苑では入所者用と通所者用の浴室があり、ヒバ材の壁、岩を使った浴槽など、温泉宿のような造りがご好評をいただいております。「住み慣れた家のように安心できる暮らし」を目指し、職員一同、挨拶と笑顔を絶やさず、日々努力しています。

お知らせ

面会禁止について

当苑では、ただ今、新型コロナウイルス感染症(COVID‐19)が拡大している状況を受け、感染拡大防止の為、入所者様へのご面会を全面禁止とさせて頂いております。

入所者様の健康・安全面を第一に考慮した結果の措置となりますので、何卒、ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

ご面会再開の際は、このページ上で再度ご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは、歌津つつじ苑までお問い合わせ下さい。

スタッフを募集しています

歌津つつじ苑では、ただいま経験者・新卒者のスタッフを募集しています。
詳しくはこちら

【居宅介護支援サービス】を運営しています
  • ■ケアプランセンターさつき (居宅介護支援事業所)

サービスの詳細はこちら

ページ上部へ戻る